記事一覧

スポンサーサイト


仮処分申立て後、記者会見と学習会を行いました。

本日午前、山口地方裁判所岩国支部に、伊方原発の運転の差止めを求める仮処分の申立てを行いました。
その後、午後1時より、岩国市福祉会館において、「伊方原発をとめる山口裁判の会」の会見と学習会を行いました。
記者会見には、予想以上の多くの報道関係者が詰めかけてくださり、注目されていることを実感しました。
昨年12月から準備を重ね、ようやくスタートラインにつくことができましたが、本格的な闘いはもちろんこれからです。差止めを認める仮処分決定をもらうために、引き続きご支援をよろしくお願いいたします。


kishakaikenn jimukyokuyori

kishakaiken 2 jimukyokuyori



スポンサーサイト
